2013年11月29日

[&][報告] BinaryClockWidgetバージョンアップ(Ver3.50)

BinaryClockWidgetのバージョンアップ報告です。

Ver3.01→Ver3.50となり、以下の機能が追加になりました。
・文字サイズ変更機能
※Android4.1以降から使用可能

ちょっと制限があり、本機能はAndroid4.1(Jelly Bean)以降でないと使用できません。

もちろん4.1以前でも、ウィジェット自体の使用は可能なので、ご安心ください。

さて、変更が加わった部分ですが、
いつものように画面に配置したBinaryClockWidgetをタップしてください。

すると以下の画面にて、確認できます。

device-2013-11-28-184948.png


「文字サイズの設定」ボタンが追加されています。

このボタンをさらにタップすると、それぞれサイズを設定できるダイアログが表示されます。
device-2013-11-28-185019.png



あとはお好みに合わせて、設定をしてください。

デフォルト設定に戻したい時は、「デフォルトの設定に戻す」ボタンをタップしてください。

以上、バージョンアップの報告と機能の説明でした。

アンドロイダーにて、本アプリに「推しレポ」してくださった方、ありがとうございます。
アンドロイダーの掲載ページはこちらになります。


今後とも、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
posted by TK at 12:20 | Comment(0) | アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

[&][報告] BinaryClockWidgetがアンドロイダー公認アプリに!

報告です!

BinaryClockWidgetがアンドロイダー公認アプリに選ばれました!

アンドロイダーの紹介ページへ

過去の記事でアプリの紹介をしています。
[&][自作] 風変わりな時計が欲しい!
[&][報告] BinaryClockWidgetバージョンアップ

もう少し機能アップもしていかないといけませんね!

引き続き、BinaryClockWidgetを始め、他のアプリもよろしくお願いします。

にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
posted by TK at 17:03 | Comment(0) | アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

[&] ぼっちは君だけじゃない!

自分はぼっちだと感じていませんか?

大丈夫、今回紹介するアプリでそんな悩みともおさらばです。

その名も「ぼっちは俺だけじゃない」
・ぼっちは俺だけじゃないへ(Google play)

さて、衝撃的なアプリ名です。

いったいどんなアプリなんでしょうか。

アプリの説明より引用します。

「ぼっちは自分だけじゃないんだよ」ということを確認するためのアプリです。
世の中のぼっちを探します。
「ぼっちなう」「失恋なう」など、淋しいツイートをしている人を検索します。
また、「ぼっちなう」というキーワードを使ったブログを書いている人を検索します。


実際に使用してみると、「ぼっちなう」をつぶやいている人が結構いました。

これだけで、ぼっちなのは自分だけではないと気が付きますね。

寂しさも紛れるってものです。

では、このアプリの使いどころは?

更に引用です。

ひとりぼっちの人の専用のアプリです。
クリスマスやバレンタインデーなど、孤独感を感じるときに使って下さい。


これは…

まさにこれからの季節にもってこいですね!

クリスマスは使わざるを得ません。

もちろん私も使います!

にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
posted by TK at 23:00 | Comment(0) | アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

