2013年12月21日

[&][報告]MO・KU・GYOがアンドロイダー公認アプリに!

一体何が起こっているのでしょうか。

自作アプリ「MO・KU・GYO」がアンドロイダー公認アプリに選ばれました!

アンドロイダーさんでの紹介ページ→こちら

過去の紹介記事
・[&][自作] 毎日の読経のお供に…?
・[&][報告] MO・KU・GYOバージョンアップ(Ver1.10)

これを機に悟りをひらきましょう!

さあ、木魚叩こうぜ!


にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
posted by TK at 21:39 | Comment(0) | アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

[&][報告]MultiSensorがアンドロイダー公認アプリに!

みなさん、ごきげんよう!
報告です!

MultiSensorがアンドロイダー公認アプリに選ばれました!

自作アプリではBinaryClockWidgetに続いて、2つ目の公認アプリとなります。

・MultiSensorへ(Google play)

アンドロイダーでの紹介ページ→こちら

過去の紹介記事
・[&][自作] 端末に搭載されたセンサを活用!

BinaryClockWidgetの時はあまり感じませんでしたが、今回アンドロイダーさんに紹介されたことによって、アプリのダウンロード数が急激に伸びました!

絶大な効果です…(アンドロイダーさんありがとう!)

これからもMultiSensorを始め、他のアプリもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
posted by TK at 10:16 | Comment(0) | アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

[&][報告] MO・KU・GYOバージョンアップ(Ver1.10)

またやってしまいました。

おそらく、誰にも望まれていないバージョンアップだとは思いますが、
MO・KU・GYOをバージョンアップしたので報告します。

Ver1.00→Ver1.10となり、以下の機能が追加されました。
・超御鈴モード

いや、すみません。ネーミングがおざなりですみません。

さて、機能の解説です。

超御鈴モードはアプリ画面に表示されているトグルボタンをタップし、通常モード→超御鈴モードへ切り替えることによって使用可能となります。

・通常御鈴モード
device-2013-12-10-001221.png


・超御鈴モード
device-2013-12-10-001149.png


超御鈴モードでは端末の無駄に加速度センサを使用し、端末の動きを検知します。

御鈴を叩くように、端末を振ると御鈴の音が鳴ります。

無駄にリアルですね。

はい、まぁ、本当にそれだけなんですけどね。

注意ですが、端末を振る時は手から吹っ飛んだり、誰かに当たったりしないようにしてください。

周囲に迷惑をかけない程度に悟りを開いてください。

ポクポク、ちーん。

にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
posted by TK at 12:17 | Comment(0) | アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

