2014年04月28日

[&][報告] 耳年齢チェッカーのダウンロード数が9000を突破!!

GWもほぼカレンダー通りです。
世の皆さんは大型連休に突入でしょうか?

さて、報告があります。

記事タイトルどおりなのですが、自作アプリ 「耳年齢チェッカー」のダウンロード数が 9000 を突破しました!!

・耳年齢チェッカーへ(Google play)
・アンドロイダーの紹介ページへ

前回は 8000 ダウンロード超えのお知らせでしたが、程なくして9000ダウンロードを突破しました。

あと900ダウンロードほどで、10000ダウンロードに届きそうです。

自作アプリが多くの人に使用していただけて、大変嬉しいです!

10000ダウンロード突破したら、またお知らせします!

と、いうわけで取り急ぎの報告でしたー。

にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
posted by TK at 12:41 | Comment(0) | アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

[&][報告] 神風フリックバージョンアップ

ごきげんよう。

最近は既存アプリの更新をガンガンしています。

さて、今回は「神風フリック」のバージョンアップ報告です。

device-2013-11-18-001808.png


・神風フリックへ(Google play)

・アンドロイダーの紹介ページヘ

●バージョン2.02リリース
【機能追加】
・ゲーム結果をTwitter、LINEへ投稿できるように機能を追加
【修正】
・なし

まぁ、ちょっとしたことですがSNSとも連携できるようにしました。

Facebookとの連携はまだ実現していないので、これは次のバージョンアップで行なう予定です。

みなさん、自己新記録を更新できたら(できなくても構いませんが)周囲に報告してみてください!

簡単ですが、以上報告でした。

にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
posted by TK at 12:36 | Comment(0) | アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

[&][報告] 耳年齢チェッカーが8000ダウンロード突破!

ようやく休日ですね。

みなさまお疲れさまです。

一昨日気がついたんですが、私が初めてリリースしたアプリ「耳年齢チェッカー」のダウンロード数が8000を突破していました!

8000とかえらく中途半端だなとか思うかもしれませんが、そこは勘弁してください。

気がついたら8000だったんです!

・耳年齢チェッカーへ(Google play)

・アンドロイダーの紹介ページへ

さて、1万ダウンロードも夢じゃないですね。

1万いったらお祝いしましょう!

他のアプリもバージョンアップを重ねて、耳年齢チェッカーのダウンロード数を追いかけましょう!

こんな感じで報告でした〜

にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
posted by TK at 08:00 | Comment(0) | アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

