2014年04月01日

[&][収益] 3月度の収益公開

今日から新年度ですね。
入社式や入学式に心を踊らせている方もいることでしょう。

さて、昨日の記事で広告の収益について触れたので、3月度の収益を発表していこうかと思います。
アプリごとの結果です。雑ですが

●asta 03/01〜03/31
アプリ名     報酬額(円)
ミクトカメラ        7483
耳年齢チェッカー      3451
神風フリック         11
神風タップ          17
Caesar            0
MO・KU・GYO         320
BO・N・SHO          9
MultiSensor         289
TwiShooter          0
神風タップ          15
神風フリック         176
合計            11771円

ミクトカメラが収益のベースになっています。
ミクトカメラのバージョンアップでアプリの完成度を上げていくべきかもしれませんね。

逆にリリースしたばかりのカエサルは全く注目されていません。
プロモーションをしてあげる必要がありますね。

今月だけで収益が1万に届いたのは満足です。
徐々に収益が上がってきました。

簡単ですが、こんな感じで3月度の収益発表とします。

にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
posted by TK at 12:36 | Comment(1) | 収益 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ拝見させていただきました♪よかったら私のブログにもお越しください。よろしくお願いします(^o^)
Posted by 初めまして。吹越です。 at 2014年04月06日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

