2014年05月18日

[&] なぜかダウンロード数が10倍を超える現象が発生

こんにちは。

GW明けの絶望を乗り越え、なんとか生きています。

さてさて、最近目ン玉が飛び出るようなことが起きたので、報告します。

ちょくちょくダウンロード数を報告していた「耳年齢チェッカー」ですが、5/14(水)にダウンロード数がいつもの10倍を超える現象が発見しました。

【耳年齢チェッカーはこちら】
Google paly.png


いったいどういうことでしょうか。

何が起こったんでしょうか?

天変地異の前触れ?

だいたい1日のダウンロード数は100前後だったのですが、5/14だけは「1291」ダウンロードされていました。

どこかでアプリが紹介されたのか?

とりあえず、耳年齢チェッカーで検索をかけるも、それっぽい記事は発見できず…

謎のままです。

このダウンロードがあったおかげで、広告の収益も伸びています。

1日あたり800〜1000円くらい入る状態になっています。

1万ダウンロードを突破し、ますます皆さんに使っていただけるようになっているのは大変うれしいことです。

まだまだアプリ開発の勉強が必要ですが、これからも邁進していきます!

にほんブログ村 IT技術ブログ Androidアプリ開発へ 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
posted by TK at 09:48 | Comment(2) | アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
水曜日にEテレでやっている趣味Do楽という番組で耳年齢チェックの事をやっていましたよ。
紹介されたアプリが何かはわかりませんが、その関係ではないでしょうか。
Posted by at 2014年05月18日 12:06
コメントありがとうございます!

>水曜日にEテレでやっている趣味Do楽という番組で耳年齢チェックの事をやっていましたよ。

な、なんと!?
それが理由の可能性は十分ありますね!
教えていただきありがとうございます!
Posted by TK at 2014年05月19日 02:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

